リカリズムな日常

6拍子に彩られた破天荒な毎日

3/26 渋谷TAKE OFF 7 ライブレポ

2010年03月31日 | ライブレポート
やっとライブレポが書ける~!!

…ってことで、3/26、27、30日の私の弾き語りライブまで
書き上げてしまいたいと思います!!

さかのぼって、まずは2/26。
東京雑音楽隊ザ・リッピィさんの企画ライブ、
ヨイドコロ五番街に参加してきました。
場所は新しくなった渋谷TAKEOFF7。
新しくなる前にアコ編成のユニットでよくお世話になっていました。
すっかり一新しちゃって。
でも、照明は昔の渋谷TAKEOFF7の機材のまま。
多種多様な照明でとても楽しいのです☆☆☆

リッピィはドラムの阪本さんの脱退に伴い、4月のライブで
活動休止が決定しています。
ちょっとさびしいけれど。きっとすべてがいい方向に向くでしょう!!
そんなリッピィと阪本さんを応援!フレッシャーズを応援しよう!
そして、我々SexRexも心機一転でリスタートってことでフレッシャーズってことにしよう!

そんな気持ちから、みんな真面目スーツでキメてみました。

それぞれ役職がありまして。


私、秘書。


直人、主任。


拓、係長兼社長。


You-Dai、外注業務委託担当。


一生、新卒。
                                Photo By リリー


……みたいな。

そしたらライブ終わったあとにリリーに言われたこと。
「直人さんは主任じゃなく、ぜひ営業部長にして差し上げてください、
いつもMC頑張ってらっしゃるし。。。」
と。

ああ、そうか!そうだったなー。
しまった、失敗したー。

しかし、リリーは写真がどんどんうまくなるなー。。。
特に足を出した衣装になると俄然上手になる気がする。。笑
あたしの写真、特にやばいっしょ。エロすぎ!
いつもありがとうね!!


さて、以下セットリスト。

1 成り上がりの情熱
2 あなたは死んだ
3 艶華
4 エメラルドフロウ
5 小夜子
6 Once again


当日SEが途中で終わってしまうとゆー、
なんとも恥ずかしいハプニングがありまして。
朝焼いてきた音源に問題があったみたい。。。
お客様には申し分ないことになっちゃった。。。
3回流してもらって、3回とも同じところで曲が終わってしまうので
しゃーない、「どーもー!」って直人と一生が出てくしかなかったのでした…。
まさにフレッシャーズフェアに相応しい登場となりました(笑)


対バンのNOBUNAGAさんや、浪漫☆喫茶さんも迫力あるステージで
いやーホント楽しかった。。。。
浪漫☆喫茶さんもちゃんと観たかったな。
準備で(しかも衣装ネタバレを避けるためこもってた)観れなかったのが
残念。。。

そしてトリのリッピィ。
あきさんのMCがいつも以上にキレてていや~面白かった!!
笑いっぱなしでした。
このバンドを観るのもこれでしばらくはないのかもしれないなと
ちょっとそんなことを思ったけれど。
でも当のリッピィさんたちはそんなしょっぱい感じではなく、
いつもどおり、いつも以上のステージング。
さすがだなあと思いました。

そのあと、朝まで打ち上げに参加させていただき。
これまた楽しかった!!
さかもっちゃんとギターのむらさんに挟まれて楽しいお酒をいただきました♪
リッピィのみんなと飲むと、どうしても朝になっちゃうんだよねー。
楽しくってさ。

リッピィ、企画参加させてくれてありがとう!!
残り2本のライブも思いっきり打ちあがって来ておくれ!!


最新の画像もっと見る