リカリズムな日常

6拍子に彩られた破天荒な毎日

9/20 大阪Club Mercury

2009年09月23日 | ライブレポート
朝10時ごろかな?
ぼんやりする体を起こしてスパを出発。
いろんなお風呂とサウナのあるスパだったので、温泉にたっぷりつかってリフレッシュ。
朝もお風呂に入っちゃいました☆

いやー、温泉と銭湯に目がない私にはたまらない瞬間です…。
温泉とサウナと水風呂があれば、私はツアー乗り切れるって確信しましたわ。
あと、大根あめ。

東京を出るとき仕込んでいったのでそろそろいい感じになってるとふたを開けると、
んー、あの大根のまずい味が。。。
車中でこっそり飲んだのに、大根のにおいが充満してしまいました。。。。
みんな、ゴメン。
じゃー、朝なべさんと買ったトマトを食そう。と取り出して食べてたら直人に怒られた。
「トマトくせえ!!」と。
あ、直人さん、トマト嫌いなんだっけ。
すいませーん。

でも、体調管理が何より大事ですからね。
ツアー中、なべさんと私は野菜をたくさん摂っていこうとサラダ半分コしたり、
産地直送の野菜を買ったりといろいろしてました。
呼吸器系のプレイヤーは死活問題ですから。
ちょっとでも風邪なんぞひいてられんのです。


まあ、そんなこんなで。
今日はさすがに混まないだろうと思っていたのに。
名神もコミコミ。
どーなってんだよ。。。
今日のドライバーの直人さんはかなりやきもきしてました。

途中パーキングで急いでおにぎりを買って食べて、即出発。
パーキングもめちゃくちゃ混んでました。むむぅ。


でも、なんとかかんとか、リハ時間には間に合いました。
ほんと、ドライバーさんに感謝っす。
ゆうだいさん、直人さん、お疲れ様。
私は甘やかしていただき、たくさん寝かせてもらいました。
おかげで体調は万全。

すこーし時間に余裕ができたので、近くにあるというたこ焼き屋さんに行きました。
ツアーって、もっと時間あるもんだと思っていたよ。。。
ほんと、時間、ないね。
体調管理とコンディション整えるのと、時間に間に合うように行動するので精一杯。
地方名物や観光を堪能なんて、とんでもないなと思いました。
だから、このたこ焼きはありがたかった~~♪
やっと名物と呼ばれるものを食せた。

んまーい♪

私はポン酢とわさびマヨでいただきました♪

たこ焼き屋さんで、東京から追っかけてきてくれたケンジマンと合流。
いやー、いつもありがとう。本当に。


ずっと、来たかった大阪。
大阪でライブしたかった。
でも、だから緊張する~~~!!
大阪の人に受け入れられるんだろうか。。。。
って。

でも、ライブは。
すっごいあったかい!!

私が何かするたび「ひゅー!!」とか「おおー!」とか、声かけをくれるお客様。
大阪の人たちって、なんてあったかいんだーーーー!!

この日もね、最前列に可愛い女の子が3~4人ほどキラキラした目で見上げててくれて、幸せでした。
ああ、姐さん冥利につきるぜよ。

あとでそのコたちが話しかけて来てくれました。
「来月大阪城公園で対バンのねこPunch といいます。」って。
わざわざ観に来てくれた…!!
ありがとうございます!

ねこPunch HP


これは城天が楽しみになりました☆
お近くの方、ぜひぜひいらしてくださいね!


また、絶対来たい。大阪、最高!
ぜひぜひ。またよろしくお願いします!


そしてそして。
この日は荷物を積んで、ケンジマンと遅いお夕飯を。

今夜はサバをいただきました☆


「宮本むなし」っていう定食屋さんで、関東にはないお店。
ご飯おかわりが自由なのだとか☆
私はおかわりまではできませんでしたが、
殿方にはうれしいサービスのようで、みんなおかわりしてた。
食べられるときに食べておかなくちゃね。


そしてケンジマンと分かれて、我々は金沢へ。
今夜も眠らず運転のドライバー。






最新の画像もっと見る