リカリズムな日常

6拍子に彩られた破天荒な毎日

明けて2日目にてライブ始め☆

2009年01月06日 | ライブレポート
カピバラです。
カピバラが重なってます。
のすのすカピバラだそう。
のせてるからのすのすなんだって。
たーまらーん♪
かあいー♪


先日、一乃館にてライブさせていただきました☆
SexRex目当てに来てくれたお客様が思った以上にいらっしゃって、新年早々夢心地でした♪
みにきてくれた皆様、みてくださった皆様、お会いできて嬉しかったです。ありがとう♪


地方のライブもまた違った良さがあって私は大好きです。
ライブの後にビンゴ大会が催されまして、流れでビンゴガールもやりました(笑)
小さなお客様も参加してくれて、楽しそうに景品を抱えて戻る姿はほんと、いいものですね~。
何よりイベントという空間をお客様と一緒に楽しむ時間がたまらなく好きです。

あー、今年も良い年になりそう☆





イベントの後、一乃館にてバンドでは初の宿泊。
何しろこのメンバーでお泊まりするのは初めてなので少々テンション上がります☆

「寝かせませんよ~。」なんて楽しそうにしてたもんちょ氏は真っ先に寝てました(笑)
枕投げするはずだったのに~。
拓も寝てしまったので残り4人で明け方までおしゃべりしてました。

さぁそろそろ寝るか!
となった頃、すっかり酔った直人が寝てるもんちゃんに抱きついて。
私も便乗して枕元に寄り添いまして、そこをゆうだいさんが記念撮影。

そしたら、もんちょ氏起きてしまいました。


目が覚めてしまった彼は、寝ようとする我々にあの手この手で絡んでくるように
なってしまいました。

起こされた身としては、一人取り残されるのが寂しかったようです。。。

おかげで結局寝たのは朝6時ごろ。



ねむい・・・・・!!笑




けれど朝8時半の朝食はちゃんと行きました。

このへんが大人な修学旅行。。。。



一乃館の皆様、お世話になりました。
よかったらまたぜひやらせてくださいまし☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたぁ (ぷりぷり)
2009-01-13 01:21:12
SexRex目当てに行った一人です。
記念写真など付き合ってもらい本当にありがとうございました!
都内でのライブ、是非とも聴きに行きます!
返信する
ぷりぷり様☆ (リカ)
2009-01-19 09:07:06
こちらこそありがとうございました!
おかげさまでとても楽しい夜でした☆
都内でもお会いできることを楽しみにしています。
(*^-^*)
返信する