リカリズムな日常

6拍子に彩られた破天荒な毎日

最新ライブ情報

2010年10月21日 | 最新トップ情報
~ライブ情報~
2010年10月22日(金)@浅草KURAWOOD(東京)SexRex
~浅草KURAWOOD&
音のヨーロー堂 共同企画~ 【浅草まやかしナイト~世界旅行編~】
OPEN/START 18:00/18:30 前売¥2000/当日¥2300(+1drink order)
出演:SexRex /
カンザスシティバンド / ▲s(ピラミッドス) /テリーヌとボンボン
【絵描き】【フード】エースカレー / ともちゃんチリビーンズ【サブステージ】バロンなかざわ


2010年10月28日(木)@西荻窪TURNINGyuieblues
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥1800/¥2300(+1Drink Order)


2010年11月5日(金)@東京キネマ倶楽部 (東京・鶯谷)SexRex
詳細近日公開予定!!


2010年11月6日(土)@
三国ヶ丘FUZZ (大阪)SexRex
蝦蛄PRESENTS~ 【Happy Songs Vol.10】
START 15:00 ADV/DOOR:未定
出演:SexRex / 蝦蛄 / esse / The Stinkpot / めぃぷるMAIDEN / フリークエンツ / The Flamingo Digitals / Juvenile Color / シャコウセイニカケテルズ / Cynical / THREE BASS HIT!!!!!
詳細近日公開予定!!


2010年11月7日(日)@豊橋ell.KNOT(愛知)SexRex
アラスカハイウェイ50 PRESENTS~ 【アラスカワンダーランド】
OPEN/START 17:30/18:00 ADV/DOOR \1500/\2000
出演:SexRex / アラスカハイウェイ50 / モーグリパラシュート(大阪)/ 山ゆり / Acita / No Name
☆詳細フライヤーは
こちらをぜひご覧下さい!


★各チケット予約は
こちらsexrex@l-o-l.sakura.ne.jp
お名前、公演日、予約チケット枚数をご記入の上送信ください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (rica)
2010-10-13 23:00:02
たくさん鑑定をされているので、
お分かりにならないかもしれません。

今夜ミライで鑑定していただいたリカです。

30分でどのくらい自分の心が落ち着くのか
とても不安でした。
ずっと悩んでいて、友人に話しても答えが見えませんでしたから。
普通なら人に話す時は、ちゃんと出口が分かっているのに
今回ばっかりは、両親のことや自身の健康とか…
イヤハヤばかりが頭に浮かんでしまったのです。

とても心が落ち着きました。
助かりました、ありがとうございます。
明日からは、会社の悪口はできるだけ控えて
しっぺ返しが来ないようにします。
ともかく、来年の2月までは耐え忍びます。

長くなり、そしてコメントをこちらに残してごめんなさい。

お礼だけ伝えたかったのです。
では
返信する
ricaさま (リカ)
2010-10-14 01:50:06
コメントありがとうございます!
そしてmiraiにてご指名ありがとうございました。
もちろん、ricaさんのこと覚えていますよ~。
お役に立ててうれしいかぎりです。(^^)
ricaさんの将来に対するお気持ちがとても真剣で素敵な方だなぁと思いながらお話させていただいていました。

困難に対して真っ向から立ち向かえるそのお姿があるかぎり、未来は明るいはずです!

私もricaさん見習って頑張ろうって思いました☆

素晴らしいご縁に出会える春がricaさんにやってきますように。
返信する
ありがとうございました (rica)
2010-10-18 23:39:22
今日は、鑑定ありがとうございました。
またこちらに書いてしまいました。
お邪魔なら削除してくださいね。

どうなるのか未来の予測はできませんが
納得したし、安心しました。
本当にありがとうございました。

もう、自分の範疇を超えていたのです。
迷って迷って、グルグル回っていました。
そんな時、「徳」という言葉を聞き、妙にストンと気持ちが落ち着きました。
次に繋がる…、それがどうなるのかわからないけど
自分の今までの限界を乗り越えているのだもの
何かしら、違って来ると信じたいです。

今日の鑑定は迷ったのです。
訊きたい気持ちと、もう自分で決めないと…の選択。
でも、小唄の師匠と(私は今日から小唄を始めたのです、ウッシッシ)話していたら
妙に元気が沸いてきて、ヨシ、鑑定でハッキリさせよう。
もうウダウダとは終わりよ!
そう意気込んだんです。
まぁ、質問事項はヘタレですけどね。

2月のラブリーな出会いを信じて
気持ちをそっちに持って行きます。

会社で知り合った友人と別れたくもなかったけど
そろそろ旅立ちなんだな、とも思えてきました。
それもここでじっくり悩まなかったら
ダラダラの関係だったかもしれません。
大事な時間なのでしょう、会社で別れても関係がなくなるってことはないですから。

また長くなりました、ごめんなさい。
本当に吹っ切るまでには、まだまだ遠いですが
ともかく年内はがんばります。
ありがとうございました。
返信する
ricaさま (リカ)
2010-10-20 14:38:30
こちらこそ、鑑定のご依頼ありがとうございました。

運命や縁が変わって環境が変化するときって、ホント気持ちがざわざわして落ち着かないですよね。
でも、そんなときこそ大切な脱皮の時期なんだと思うんです。

焦らず、ちょこっとずつ、頑張ってみましょう♪

小唄、いいですね!
いろんな世界があると気持ちも切り替えられてよいですよね^^

返信する