mikanのブログ

毎日笑顔で暮らしたい

明けましておめでとうございます

2020年01月03日 10時14分08秒 | お出かけ

  明けてあっという間に今日は3日

   遅ればせながら新年おめでとうございます

   お天気も良く穏やかな年明けとなりましたが

   皆さんはどんなお正月を過ごされていますか?

 

   私はお正月といっても上げ膳、据え膳とはいかず

   平常と全く変わらないあわただしいお正月です

   非日常的な事が目まぐるしく起こるのが年末年始ですね

 

 

   今年の我が家のおせち料理

 

 

 

  具だくさんのお雑煮

 

   昨年は沢山の方にご訪問頂きありがとうございました

   本年もよろしくお願い致します(#^^#)

   

   2020年、皆さんのご多幸とますますのご活躍を祈念致します。

   

 

 

   

 

 

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿