mikanのブログ

毎日笑顔で暮らしたい

師走

2019年12月30日 16時49分16秒 | 日記

 

  師走ということで色々やりたい事がありながらも

  なかなか進まないのですが今日は頑張って

  キッチンの掃除をしました

  キッチンは他の部屋と違って大変ですよね~

  なるべく洗剤は使いたくないのですが

  ガスレンジ、換気扇の頑固な油汚れはそうはいきません!

  手強いです

 

  食器棚、冷蔵庫、そして油汚れと格闘すること2時間

  こんなに綺麗になりました😊

 

 

  床も綺麗になりました

  ピカピカ✨・・・でもクタクタ

  ほど良い疲れと達成感!

  これで気持ちよくお正月が迎えられそうです

 

  いよいよ今年もあと一日!

  色んな事があったけれど

  今となっては良い思い出です

 

  今年も様々な意味で歴史に残る一年となりました

  予想もつかない事件、事故

  さて、来年はどんな年になるのでしょうか?

 

  この一年、

  私のブログへ訪問、足跡、コメントを

  沢山いただきありがとうございました

  とても励みになりました

 

  迎えます2020年は皆さんにとって

  幸多く新たな挑戦と飛躍の年になりますように…。

 

  これが今年最後のブログになりますが

  来年もよろしくお願いします

 

  どうぞ良い年をお迎え下さい。

 

 

  

 

 

   

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿