mikanのブログ

毎日笑顔で暮らしたい

今日のランチ

2022年02月21日 14時36分51秒 | 食べ物

  今日のランチはある物でワンプレートにしました

 

 冷凍しておいた黒ゴマ、白ゴマの入った

  ”セサミブレット”にバターを乗せこんがり焼きました

 

 🥗冷蔵庫にあった大根、人参、ミニトマト

  サラダ菜で作ったサラダ

 

 これもたくさん作って冷凍しておいた

  キノコと小松菜のバター醤油味のスパゲッティ

 

 オートミールのシリアル(左)と市販のコーンスープ

  オートミールは噛めば噛むほど口イッパイに

  うま味が広がり美味しくて低カロリー

  しかも身体に優しい・・・❣

 

 何だか面白い組み合わせになってしまいましたが

  私的には大満足のランチでした(*'▽')

  一人ご飯ならではの気軽な献立です

 しっかり食べて免疫力をつけて…と思いますが

 今は外出を控えているのでどうしても

 運動不足になりますね(・_・;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿