YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

11月8日(日)のつぶやき

2015-11-09 | Twitterまとめ

@namatte29 夜中に大きな箱を持った男がアイカツ!アイカツ!と言いながら歩いてくる事案発生

1 件 リツイートされました

「ろこどる」新作OVA、クリスマスイブに地上波放送 流川ガールズが再びTVに animeanime.jp/article/2015/1… pic.twitter.com/w4di96IByU

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 137 RT

明日11/9「プリパラ プリチケメーカー」に「11月セット」が追加されます。 このセット限定のポーズ7種とはいけい3種が入っています☆ #pripara #プリチケメーカー pic.twitter.com/LsoDoFdh1A

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 683 RT

プリチケメーカー、ゲームやる派だとほぼ使用せず・・・。


友人見習ってもうメインにしてないコーデを予め作っておいて、トモチケ予備が無いときに即席で作れるようにしておこう。


遅ればせながら小学生バージョンのらぁらちゃんフィギュアを入手した。

ここで「ぱぴぷぺ☆POLICE!」歌わないように。 pic.twitter.com/jxnR0VQ5hl


店舗Twitterで紹介された漫画が気になって行ったら見本があり、中を見たらダメ漫画だったんで買わずに済んだ。


初めてプリパラ録画機つかった。撮れてるかな?


マリオくん50巻探してたら水沢めぐみ先生の最新作品を見つけたので購入。昔、マリオくんと姫ちゃんのリボンを一緒に購入してた記憶が蘇った。 pic.twitter.com/zsGczl8FWB


ま、『キラピチ5』は主人公が小学5年生ってところで手に取ったわけだが(