YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

更新停滞のお詫び

2006-12-14 | ブログ日記
ども、
『ギャルゲー大作戦』管理人です。

さて、本blogですが、
最近月に2,3回の更新だったりと
3日坊主かってぐらい停滞気味です。
いつも来てもらってる方には申し訳ありません。
来てる人がいればですが。(ぇ


まぁそんな感じですが、
記事の準備が出来次第、更新を再開しますので、
今しばらくお待ちください(^^;


以上、
管理がままなってない管理人。
管理を取ったらただの人からのお詫びでした。。。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうおうおう。 (ほたる)
2006-12-14 16:08:47
俺は来てるぜw
はにはにやって、結先生との電波日記書いてくれww
返信する
わわわ・・・。 (ysk-mattsu)
2006-12-17 21:21:45
もしや管理人すら来て無いんじゃね?って感じのblogですが、
ありがたいです。
しかし、『はにはに』はプレイ日記投げ出そうとしていた
所なんですけど・・・(ぇ;
返信する