YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

2月24日(水)のつぶやき

2016-02-25 | Twitterまとめ

キービジュアルが公開となりました&HPがリニューアルいたしました。
これからも最新情報をお届けしてまいりますので引き続き「あんハピ♪」公式サイトをよろしくお願いいたします♪
anne-happy.com
#あんハピ pic.twitter.com/gjpErGrMjv

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 311 RT

プリパラのパンは3月1日発売だそうです(*゜▽゜)ノうちの隣の第一パン工場に聞いてきた pic.twitter.com/GNG2yhxqKY

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 202 RT

むらさきいもの蒸しパンっておいしいのかな?(´・ω・`)


カービィとなかまたちがポップな銀河で宇宙遊泳! キデイランド16店舗で3月5日よりカービィフェアが開催決定 bit.ly/1QxnkvL pic.twitter.com/XGCJlfxawj

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 233 RT

カービィ今年24周年に驚く。こないだマリオ25周年とかだった気が…


@flavor_of_alice 美味しかったらチケ収集と共に間食が増えそうでこわいです( ´∀`;)


@flavor_of_alice ひな祭りのドリンクはおまけ置くスーパーがなかなかありませんでしたからね…まぁ今度はパンの中に入ってると思うので、あとはお店が入荷すれば・・・( ノД`)