YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

6月9日(木)のつぶやき

2016-06-10 | Twitterまとめ

祝?プリパラアイドル300万人達成!
そしてアニメ放送は来週でなんと100回を迎えます!
これを記念して『プリパラ☆ダンシング!!!』を踊ってアイドルデビューキャンペーン開催決定!詳しくは続報をお待ちくださいね☆ #pripara pic.twitter.com/tA0urthTd0

まっつ(プリパラ名:この/るま☆)さんがリツイート | 1148 RT

最近、体力的に疲れすぎて今日は家帰ったらもう出動したくないと職場近くのゲーセン行ったがアイスタが沈黙してた…


プリパラは1台だけに減ってた。混んでるかと思いきや誰もおらず、ベストライブはらぁらちゃんだった(汗


なんかヒロアカが盛り上がってるとこはじめて見た。


ノエルのスピンオフと聞いて描かずにはいられませんでした。魔法少女となったノエルちゃんが魔法で願いを叶えようと奮闘するんですね、わかります(違う) pic.twitter.com/IFCScDn938

まっつ(プリパラ名:この/るま☆)さんがリツイート | 46 RT

@mariron0083 今日はプリパラより盛り上がってた。あれここは別次元?(´・ω・`)


@voice0506s 大丈夫。まだスタンプだけで済めばいいんです。
とりあえず課金とか考えなければ(