YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

2月10日(水)のつぶやき

2016-02-11 | Twitterまとめ

@jenos_07 おお、すごく良いですね!可愛いです。なんかだんだん私服に惹かれていくんですよね~。そのうち他の集めだしそうですw


@jenos_07 なるほど。プリパラチェンジ中とプリパラ外の姿って感じですねw
私服もやってみるとなかなか面白くてちょっと嵌まりそうです。


@jenos_07 理解されにくいですか…自分はそういうの好きなんで気持ちわかりますw


少年マガジン『インフェクション』最新話がエロすぎてやばい・・・LOかと思った・・・・ yaraon-blog.com/archives/78684 pic.twitter.com/ZMHzbSA96A

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 82 RT

こんなん出されたら同じく妹と入浴する『天使の3P!』コミックなんか太刀打ちできないじゃないか…


千秋楽レポです~その1!
円盤出ないと知って絶望したので覚えてる限りストーリー書いてきます。完全にネタバレありです(セリフとか色々曖昧なので軽い気持ちで見て…)
来れなかった地方勢に雰囲気だけでも伝われば…!
#プリミュ観たぷり pic.twitter.com/Iu43ReKGYh

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 204 RT

@ancohhhhhh 千秋楽レポその2~
文字読みずらくてすみません!
前半終わった??
とりあえず前半は五郎丸だった
あとレオそふぃ幸せだった
#プリミュ観たぷり pic.twitter.com/XKc4F6JNTD

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 103 RT