YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

12月9日(水)のつぶやき その1

2015-12-10 | Twitterまとめ

@ZARAzizz_prpr かもしれませんね。うちは前回MB出過ぎで今回出ないんじゃないかと危惧してますw


@ZARAzizz_prpr そうですよね!よし、いちにち3000えんの精神でがんばります(←


@ZARAzizz_prpr よくご存知でwwてかこないだ休日にやった時は軽く3000円無くなってました(´・ω・`)


うーん、本当にブログ見れなくなってるなぁ。これがあるからブログを日記代わりに使用するのは怖いんだよなぁ。


凍結で終了か。FC2が先に潰れるかと思ったのに。


@ZARAzizz_prpr コーデ出すだけじゃなくて「あのコーデであのメイキングドラマ写真撮ろう」とか「このコーデのトモチケ作らなきゃ!」「いいレベルのアクセ出したい!」とやってるとなりますよね。そしてすぐ後ろのいい位置に両替機がある某ゲーセン。


さらにキービジュアル第1弾も解禁です!!!葉子・双葉・照の3人の仲の良い感じがかわいく描かれておりますよ!!!今後も随時情報更新していきますので宜しくお願いします!!! sansyasanyou.com/news/index0003… #三者三葉 pic.twitter.com/6HalmzlLDR

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 606 RT

これまでに消えたブログ

BLOG KID
サーパラブログ
FC2 ← new

もう3回目じゃないかw


やっぱりローカル作成のWebサイトが最強ってはっきりわかるんだね。他サービスとの連携とかいまいちだけど・・・。


そして今、カスタマイズ性が悪くてひっそりとしてる気がするgooブログが今一番優秀なんじゃないかと思えてきた。


@ZARAzizz_prpr おお、すっかり沼に浸かってますね。ま、私もですけどw
あのゲーセンは闇ですwwヤバイですw


【ゆるゆり さん☆ハイ!】10話 小さい頃のあかりんと京子に激萌え!京子の意外な過去…あかり&京子コンビがキュート☆ | なな情報局 blog.2ji-iro.jp/archives/59804 #2jiiro #ゆるゆり pic.twitter.com/oduBqEaQtm

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 4 RT

最近買ったコミックレビューしようと思ったのにどこでやればいいんだ。。。


@ZARAzizz_prpr 埼玉の数少ない条件のいいゲーセンです。。。w


@wakanamisa そうですね。アダルトジャンルに設定しているブログは大体凍結させられたようです。自分のブログもそのジャンル設定だったので対象になりました・・・。


FC2ブログのは調べてるとどうも「アダルトジャンル」(後の変更不可)にしているやつを中心に凍結してるみたい。

うちのブログはエロゲも扱うから気にしてアダルト設定にしてたのに、こんな仕打ちを受けるとはどういうことだ。


@ZARAzizz_prpr 確かに録画機もきたし、あそこに勝るところが無さそうですねw


@wakanamisa 私はこれを機会にFC2から離れようと思います。まぁ一時期の騒動から覚悟はしてましたけど、違う形で退散することになりました。


FC2ブログを使用していた『YSK-HP GalgeBreak』について goo.gl/6te2KU


@flavor_of_alice フォローありがとうございます。フォロバさせていただきました。ファルルヘアスタイルのマイキャラちゃんいいですねwよろしくお願いします。


@wakanamisa そうだったんですか。まぁ検出されるぐらいヤバいこと書いてたんだなぁと今回の件でしみじみ思いました(笑)それ狙って書いてたってのもありますけどw