YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

年末の大掃除?

2019-12-22 | ブログ日記
年末だけど、ギリギリにやると疲れちゃうから、ちょっと早めに大掃除。
とは言っても、自室の一部分だけ。
テレビ周りのゲーム機配線が大変なことになってるので、
掃除を兼ねてちょっと整理を。



改めて見ると、これすべてがレトロゲーム機に分類されてしまうものなんですよね。
PS2とかまだぜんぜんそんな感じがしないんですがw

それも全部
積みゲーがあるのが原因なんですよね。
発売からかなり経ってるけど、
起動したら新鮮そのものですからね



動作確認でxbox起動したら
何年か前のCDが取り込まれてて、
ちょっと懐かしさを感じました。
(でもパパ聞きって2013年ぐらい?)