YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

おくさま まだまだ続きます。

2005-09-15 | ギャルゲーレポート
『ルームメイト-麻美- おくさまは女子高生』(DC)

今日も今日とてやっております。
実際、他にいろいろやりながら流していたり。
7月20日~22日まで進めました。
なんだか巫女舞の手伝いがどうとか。
とりあえず、それが終わったんで、これからどう動くのか気になる所なんですが・・。

そういえば、『巫女舞』ってゲームがあった気がする。
まぁ、全然関係ないですが。

しかし、「ルームメイト」って一緒に生活している何気ない日常を
綴った作品なんでしょうかね。
普段の会話がどうでもいいことばっかりなんですけど。
単調だけど、リアルにその辺がシミュレートできるって感じなんでしょうね。
まぁ、単調すぎて飽きが来るのも早そうだけど。
あと、どうしてもキャラがなぁ・・・;

とりあえず、この作品はアニメ放映終了をタイムリミットとする予定。
どちらにせよ、今月いっぱい以上延ばす気にはなれない。。。。