YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

「きんモザ」のライブBD買ってみた

2014-11-18 | ブログ日記
『きんいろモザイク』のライブBDを買いました。

20141117-2.jpg

はじめてライブBDというのを買いましたね。
自分、基本的に声優さんにとても興味あるわけじゃないので、
アニメだと本編見るだけだったりするんですが。

まぁ、今回のこの『きんいろモザイク』は女子日常系アニメという
私が好きなジャンルな上にフライングドッグが音楽担当してるということで、
すっかり嵌ってる感じですね。
もうすぐキャラソンも出るということで楽しみですねw

20141117-3.jpg

そして最近、新型BDプレーヤーを導入したので、
アニメBDなどの鑑賞がとても楽しみです。