YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

6月9日(火)のつぶやき

2015-06-10 | Twitterまとめ

今週もきんモザで心が浄化されました。大人にも夏休み、必要です! #kinmosa

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | 686 RT

しかし、今日一番何が大変だったかって、
プリパラを幼女先輩に後ろから見られながらプレイする羽目になったこと。
こんな大人見せてごめんなさい・・・。


あの時間に子供来るとは想定外だった。


『ハロー!!きんいろモザイク』 サウンドブック 「また、会えたね。」は6月17日発売!川田瑠夏さんがBGMを担当。10話の挿入歌、Rhodanthe*が歌う「きらめきいろサマーレインボー」も含んだ全38トラック! #kinmosa pic.twitter.com/xJsVLdCj8W

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | 417 RT

小紅ちゃん描いた?(˘ω˘? )三?(˘ω˘)?三( ?˘ω˘)? 安産型の小紅ちゃん好き。 pic.twitter.com/hnHon8yGwm

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | 1465 RT

残業後にご飯食べずプリパラして、ドーナツアクセって食べられるのかな?と思ってみたり pic.twitter.com/osKbyi6GXX


早いもので、『浦和の調ちゃん』の第十話は、明後日6/11木25:35からテレ玉にて放送ですー??
#浦和の調ちゃん pic.twitter.com/IG3rbUydoY

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | 32 RT