YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

4000枚達成の結果

2007-08-02 | ブログ日記
今日はちょっと書類の関係で健康診断を行うため、
1日休みをとった。
といっても、健康診断は半日ぐらいで終わるのだが、
午前半休だけにするなら全部休んじゃえってことで(笑)





朝、病院に到着すると平日とはいえ、患者さんはいっぱい。
まぁじーさん、ばーさんばっかりだし(ぉぃ)
結構待たされ、終了したのは11時過ぎ。

思ったより時間かかったけど、用事も終わったことだし
買い物に繰出すか!ということで、ゲーマーズに向かうことに。
途中、昼食を摂っている最中思い出す。

「・・・あれ、今日なんか棚卸とかやってなかったっけ?」

悪い予感的中。
おかげで、開店時間は3時間遅れ。


・・・。



まぁ、臨時休業よりはましだと、開店まで時間を潰すことに。
大型電気量販店でメモリースティックを購入したり、
HDDレコーダーやオーディオなどのAV製品眺めてウロウロ。


それにも飽きたので、ゲーセンのマリオカートで遊ぶことに。
ここでようやく題名の話になる。
このゲーム中でもらえるマリオコインを4000枚集めると何かあるとのことで、
オールクリアしたけどプレイ継続。
そしてついに4000枚の獲得に成功!
してその結果は・・・


・・・え、えと、反転しますけど


ただの視点変更でした。。。


しかし、今までにない臨場感が味わえます。
これでまた遊んでくださいねってことでしょう。

でもやり辛いです
ドリフト中の画面が頭文字D状態です。






ようやく開店時間になったので移動する。
目的はKanonのDVD最終巻。
これだったら別の店でもいいのだが、
全巻購入のスタンプシートをコンプするためにがんばった。
このシートともお別れだ。
そして、最後のスタンプが押されると

「申し訳ありません。
特典の図書カードの製造が遅れておりまして・・・・」


・・・。

ちなみに今、他に手元に
『sola』『らき☆すた』のスタンプシートがあるので、
こちらも頑張ろうと思います・・・。






さて、ようやくといいますか
『ハニカミ』が終了しました。

朝陽のエピローグ部分まで済んでいたので、
残りとアナザーストーリーも一気に進め、プレイ完了しました。

さて、順番は
麻里乃→由馬→クレア→未央→朝陽 全部終了後アナザーストーリー
でしたが、
いやー、最初の二人が最初主人公と同じく
恋愛授業の態度に問題があったので、
一時はどうなることかと思いましたけど、
クレアの話で、予想通りの展開になったのでよかったです。
いわば、ここからのプレイがほんとの『ハニカミ』だったんだと思います(ぉ


アナザーストーリーはサブ的なキャラに焦点を当てた感じですね。
まぁ、弘子はいつフラグ立ったんだよって感じだし、
雷同、司もそんな感じだったし。。。

それより、こより話はやばかったです。
私にとって。(ぇ
もう、ほんとにありがとうって感じで(ry




そんな感じで堪能したアナザーストーリー。
しかし、アレがなかったのが意外でしたね。



え、あれですよ




薫の話とか。



・・・。





・・・いや、その





べっ、別に見たかったって言ってるわけじゃ
ないんだからねっ!