YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

散らない桜

2014-06-08 | ブログ日記
妹とエッチしました



爆発画像




ちがう、ちがう。

そういうこと言ってるんじゃないんだ。

「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

『ALIA's CARNIVAL!』オールクリアしました。
最後は妹のかりんになってしまいましたが、本当に可愛かったですよ。
目の前で他の女の子の頭撫でたら「他の女の子の頭を気安く撫でるもんじゃありません」と怒られつつ、
「私の頭は撫で放題です」と妹ととしてのポジションを最大限に活用していたり。

いやー、素晴らしかった。

クライマックスはいろいろあったけど、なんか主人公がかりんの夢の中に入り込んでましたね。
季節は春なんですが、GWを挟む時期なのになんかとある三日月型の島みたいにずっと桜が咲いているんですけど。

・・・・

あ、だからキャラデザが七尾氏なのか!?(関係ない)
もう記憶に薄いけど初期キャラデザイナーだったよね。