YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

12月30日(水)のつぶやき

2015-12-31 | Twitterまとめ

@voice0506s シティの閉店時間が31日を除く一週間、一時間遅い24時50分になってるんですよw


@hamiimaid あっという間に100円玉消えるんですよね。不思議w


@azu_nyan_tan これ読んでますよw右下のペンギンのとこにいるのが秋田新幹線です。


@azu_nyan_tan そうです。クマとか跳ねちゃったらもったいないからって食べようとしますw


風呂掃除終わった。。。掃除用具買い足さないと


忘年会終わり。何も買わないつもりがゲーム4本も買ってしまった。最近はプリパラにかまけてまったくやってなかったけど。。。


@ampresents2 行きたいけどどうしようかというところ(-_-;)←帰省予定;