YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

8月21日(火)のつぶやき

2012-08-22 | Twitterまとめ
23:30 from web
都合で来月のG'sマガジンが入手できないことになったので、先月号にて連続購読が強制終了されることに。14年9ヶ月でした。

23:33 from web
1997年12月号から自分のギャルゲー歴と共に歩んできた・・・・って14年も何やってんだォィ;

23:35 from web
でもまぁ最近、価格が割高な気がしたからいい機会かもしれない。全体の半分以上を占めるコミックほとんど読まないし、付録も組み立てないし・・・・

23:37 from web
ゲーム情報とコミックを分離して安くして欲しい・・・と思っても、昨今の出版業界からしたら無理なんだろうね。

23:37 from web
シスプリやってた頃がちょうどよかったな。

by yskmattsu on Twitter