YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

免許更新行ってきた

2023-02-11 | ブログ日記
免許の更新に行ってきました。
こうしてみると5年って早い感じが。
前回は小型二輪免許を取った時だったので、そっから4年半ぐらい。

今回も「よく乗らなかったで賞」である優良免許。
毎日乗らなければならない人で持ってるなら自慢できるんでしょうけどねw

今回の免許更新は平日に行きました。
ゆっくり行っても良かったんですが、関東は珍しく雪予報。
午後から強くなる予想だったので、早めに行くことにし9時には到着。
日曜ほどではないが、まぁそこそこ人数がいるも
かなりスムーズに進行しました。

10時頃に終わってロビーに行ったら
並んでる人はほとんどいませんでしたね。
仕事がそんなに忙しくなければ、平日にさっさと手続き済ますのがいいかなと思いました。