YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

2月20日(土)のつぶやき

2016-02-21 | Twitterまとめ

@kuresumonnte やはり競争率は高いようでお疲れさまでした。多分いなくなった人は次なる抽選の地に旅立ったかと。

1 件 リツイートされました

@hamiimaid おお、これはかなり良いと思いますよ。合うものが無くてまったく使ってませんでしたがマイサイリウムって手がありましたか


【100RT】 【コラム】 「中原くんの過保護な妹」2巻表紙画像初公開!3月発売の4コマコミックス情報をお届けします♪ blog.livedoor.jp/geek/archives/…

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 14 RT

@yn_wx 自分の持ってないあと2枚が当たってる…良いなあ


マックは合計13食(←!?)で6種類。とりあえずモンスターモノクロとらぁらちゃんの衣装出たからいいや。終わり!…ゲプ…( +3+) pic.twitter.com/xaUZxKz1Wm


@yn_wx おおっ!うちはレインボー、タッセル、ゴシック、モノクロがだぶってますが役にたちそうですか?
そちらの中で可能なら着物が欲しいです


マックたらふく食べたあと

「待たせたな!」

・・・死ぬ。 pic.twitter.com/ioSH5OoRkd

1 件 リツイートされました

@mikenekonomikan 年取ると食べたものが蓄積されてアニメの状態がリアルに再現出来るかもしれないけどねw


@yn_wx あ、モンスターモノクロならありますよ。3つも(笑)


@yn_wx と思ったらゴシックこと、クリームブリュレもありました。書き方がおかしくてすいませんm(._.)m


@voice0506s おお!狙ってたんですが出なかったんで今度貸して下さい(←藁にもすがる思い…


@voice0506s あぁ、今日は自分がいけないのでまた今度でm(._.)m


マック食べた後にプリパラしてたらマイキャラのお腹回りが気になったがヤバイのは自分のほうだ。 pic.twitter.com/4xkSYcIq7y


近所でちょこっとプリパラった後、ヨコパマに向かってる。


@kuresumonnte いやいや。これならおもちゃが揃わないのもシステムですってことで納得でき(←