YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

2月7日(日)のつぶやき

2016-02-08 | Twitterまとめ

飲みした後のカラオケは懐かしばかりのラインナップだった。 pic.twitter.com/5AaP4YQYvu


@voice0506s どうもです(^o^)カントリーギンガム各色用意してますよ(←着せすぎ)


おかげさまで好評を頂いておりますプリパラ「ライブミュージカル」は、本日の11:00公演、15:00公演で千秋楽です!DVD販売の予定もございませんので、Zeppブルーシアター六本木でしか観られない貴重な公演です。お見逃しなく!#pripara#primu

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 440 RT

片付けをしないうまるちゃんに鉄槌 pic.twitter.com/euau2IgnfM

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 29873 RT

ライブミュージカルはいよいよ千秋楽です!寂しいですが最後までお楽しみいただければと思います☆ #pripara #primu twitter.com/pripara_stage/…

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 68 RT

2日連続アキバに行って地下のゲーセンで地下アイドルやってきた。サブにもこれ揃ったから目的達成。 pic.twitter.com/OovBYeiCDv


おおすごい六本木・・・初めて来た。どうも田舎からやってきました。


しまった。上着一枚着てくるの忘れたのに今気がついた。夕方大丈夫かな


プリミュ休憩。自分は千秋楽だけだけど、何度も見れた人羨ましい


プリミュとても良かった!今はてっとり早くそれだけ。・・・あと、小学部制服はやっぱり可愛いね← #プリミュ観たぷり


@namatte29 お疲れ。なんかイベントの時に仕事だと萎えるよね(-_-;)


帰りがけにどっか寄ってプリパラやろうかと思ったら電車で終点まで寝過ごしたのでそのまま帰る。最寄りでよかった。。。