YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

4月からバカ

2013-04-02 | ブログ日記
4月1日はエイプリルフールですね。

ネット上ではそれにちなんで様々なネタを仕込んでるところがあり、
それを巡回するのも毎年恒例になってきました。

それはそれで面白いんですが、反面そんな日にネットを見てると、
すべての情報がなんじゃないかと構えるようにも。

むむ、騙されん。騙されんぞ・・・


・・・・


あ、そっか。


逆に騙せばいいのか。





といいうわけで。



私はロリコンである。

20130208-1.jpg

特に小学5年生ぐらいの女子小学生至高だと思います。

20130126.jpg



それに妹要素が追加されたらもう言うことはありません。

20130114-3.jpg

そんな性癖を持っているのがこのブログの著者、ysk-mattsuという人物です。



・・・・



ふぅ、自分自身も嘘を言うとスッキリするなw



ところで今は何時?



え、0時過ぎてる?

てことは、4月・・・2日?



・・・・・。




本音になっちまったじゃないか!

という、毎年やってるかのような記事(笑)


24a06f1e.jpg



またこれか