YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

マザーエンド

2013-03-12 | ブログ日記
なんのきっかけかわからないが、
過去にプレイしたゲームのヒロインの名前

"美咲桜"

を見かけた。


・・・・これ、なんて読むんだったけ?
とマジで考え込む。

なんか漢字からおしゃれっぽい
カタカナとかで書く名前だったような気がしたな

と考えつつ、思い出した。

"みさお"

・・・・・・。


あれ?


しかし、ゲームのヒロインとはいえ"過去"とか書いちゃうと、
なんか昔の女のような気がしてちょっと複雑ですね。

・・・・たまには会いにいこうかな。




そんなわけで、日記を2日ほど空けてしまいましたが、
不思議なもので一度空けると今日も書かなくていいかという気分にさせてくれます。


なるほど、これが三日坊主か。


そんなわけで書くネタも考えないで脳からダイレクトに記述すると、
なんかおかしな内容になりますが気にしないでください。


未だにPSPで『ロウきゅーぶ!』やってるんですよ。
このゲームおかしいですね。
小学生女児攻略するはずなのに、なぜか昴のお母さんエンドがあるんですよ。
びっくりですね。

それではまた。