YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

2月4日(木)のつぶやき

2016-02-05 | Twitterまとめ

「ぴのん」の発表で、元祖ポップ系語尾アイドルみれぃさんから公式コメントが届いています。

「そんなこと、聞いてないぷり!」

#pripara pic.twitter.com/BMZ36Mz0e7

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 1657 RT

はっぴょうします!アニメ新シーズンに登場する謎の3人組チーム「トライアングル」の2人目、ポップ系アイドル「ぴのん」です!自称「ぴのん星からやってきたお姫様」だそうですが…ポップ系といえば語尾が気になりますね。 #pripara pic.twitter.com/Xu9vPmvJIU

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 3922 RT

え、公式の発表が23時ごろ?深夜アニメかい(゜.゜)


@kuresumonnte 挑戦しましたがそのアクセだけ出ませんでした・・・。

1 件 リツイートされました

ファントム・ワールドのくるみちゃん、可愛かったなぁw pic.twitter.com/pWwdWNLGAt


@kuresumonnte カラオケで集めた人は特にタブり無く全種揃えられたみたいなので、自分が行った店では並びが悪かっただけかも知れませんね。。


【ニュース】i☆Risのメンバーたちが舞台でも熱演! ライブミュージカル「プリパラ」2人のらぁらが未来を守るために奮闘 #pripara animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/gmCNNJL9Vp

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 852 RT