YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

ギャルゲーレポート そして明日の世界より:1

2009-02-18 | ギャルゲーレポート
さぁ、またしても途中でほったらかしていたゲーム
『そして明日の世界より』プレイ開始ですよっ!

話は数ヵ月後に隕石落ちる
よさぁ大変。
って話(いい加減すぎ

・・・なんだか読んでると
地球に向かってくる隕石を爆破しようと宇宙に飛んだけど失敗して、
宇宙船ごと特攻したけど衝突は免れなかったって映画そのものかなって思ったけど。
あれなんつー映画だったけ。まぁいいや。

劇中でもその映画を見始めるシーンがあるしwww


まぁ、とりあえず、十二チャンネルはそんな状況でも
他局がニュース流しっぱなしにもかかわらず通常番組を流してくれるそうです。
それがテレ東かどうかは知りませんが(言うな)


とりあえず、夕陽ルート1周クリア。
結構長かった・・・。
2周目はスキップで進むぞ!と思ったけど
新規選択肢選んでいったら未読がどんどん出てきてなかなか進まない。。。
・・・終わるのかや?