YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

GW終了~そしていつもの日常へ~

2022-05-08 | ブログ日記
とまぁ、そんなタイトル遊びはさておき(

GWは10連休にしましたが、
今回は家にいるよりもたくさん出かけたい日にしようと
活発に動き回った連休にしました。

原付きで高崎まで聖地巡礼に行ってみたり。

実家に帰ったついでに霞ヶ浦を一周してみたり。
霞ヶ浦一周は学生時代に自転車でやってことがあり、
そのときは時間の都合上、途中の霞ヶ浦大橋を渡ってしまったので完全な
一周ではありませんでしたが、今回は完全に一周しました。
ま、自転車は今だと倒れてしまうので、原付という文明の利器
使わせてもらいましたが・・・(


あとは「袋田の滝」
茨城漫画『茨城ごじゃっぺカルテット』でここに行くエピソードがあって、
そういえば自分、ここ行ったこと無くね?ってことで行ってきました。
まぁ、ここは流石に車でしたけど^^;

他にも、学生時代の友人に8年ぶりに再開したりと
いろいろ充実した休みだったと思います。

さて、明日からも頑張りますかね・・・。