YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

コミックレポート『三ツ星カラーズ』

2015-05-22 | コミックレポート
20150510-22.jpg

東京・上野の街の平和を守るために結成された
"カラーズ"という女子小学生3人組が駆けまわるお話。

秘密基地みたいな活動拠点を持っていて、
東京・上野でそんな所あるのかよw突っ込みたくなりますが
私が女子小学生に大して言うと(意味深)になるのでやめておきます(何

雰囲気はどことなく『苺ましまろ』を感じさせますが、
それだけに萌えを意識せず、ちょっとお馬鹿で意味不明な小学生の何気ない行動が
可愛く見えてしまう不思議。

何よりこの子たちをじっと見てると、
どことなく心拍数が上がって息も荒くなりませんか?
それだけ外見的にも魅力なんですハァハァ・・・(やめろ


とりあえず、私のベストシーンとしては
20150517-2.jpg

下からスカートの中を覗かれそうになって
危機感を覚える結衣ちゃんの表情がいいですね!



・・・・


あれ、わかんない?