YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

DCFS(彩珠ななこ):普段インドアはたくましい。

2006-04-09 | ギャルゲーレポート
ななこ編です。
・・・いいんですかね?
夏に究極のインドア派なやつ連れてきて。
熱射病で倒れそうです。

・・・・

まぁ、

私が言えたことじゃないですが。



杉並と二人して茶屋で夏休みの作戦を企てる。
とはいえ、乗り気なのは杉並のほうだが。

杉並に一杯食わされた前回アリス編。
今回も同じように杉並の作戦に。

「ニセ漂流をでっち上げないか?」

・・・・・

なんか
別ルートの末路を教えてあげたくなりました。

しかし純一、ななこに男らしいところを見せたいがため、
その作戦にのってしまう。
・・・・
まぁ、よからぬことを考えなければ問題ないというのだが・・・。

しかし杉並、
どっかのせぇるすまんみたいだな。



クルージングの話を聞いて喜ぶななこ。
早速妄想モードへ。
船に乗るってコトで、恋人二人が船先から海を眺め、
両手を広げているところを男が後ろから・・・

ってそれ、最終的に
船沈むのでは?



ともあれクルージング当日。
杉並の計画通り、遭難したように見せかける。
・・ちょっと犯罪っぽいけど。


遭難した状況を説明する男性陣。
なんかざーとらしい;
てか、瀬場さんも役者。



まず火をおこすことに。
持ってきたライターを手助けに火を起こそうとしたとき、
ななこ、ライターを取り出す。
・・・・

なんで持ってるの!?


どうも父親のものを持ってきたようで。

・・・・

とりあえず、
この島は禁煙ですよ(殴



そして、他にもいろいろ出てくるななこ’sバック。
何気に引き篭もり、侮れません。
男らしいところを見せようにも、ななこに活躍を取られっぱなし。。。


女の子は以外にたくましかったり、
杉並と瀬場さんは妙な関係になったりと
この漂流ごっこはいつまで続けるんだろうか・・・。


なんかどうでもよくなってきた感じです。
と言うわけで、3日目の朝にネタばらし。
意外にあっけなかったね。

まぁ、そんな感じで明日帰るってコトで終了。
以上、夏編終わりー。


・・・・




・・・・・・・・




翌日、
帰ろうとしたらクルーザーが流されてしまったとか。



・・・・





とまぁ、そんな感じで
またも杉並に一杯食わされた純一。
そして、ラスト純一は放置プレイで幕を閉じます。


あー、段々マンネリ化(汗