YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

3DS

2011-10-22 | ブログ日記
・ニンテンドーDS(初期型)
・ニンテンドーDSlite
・ニンテンドーDSi
所持しているDSが3台あって3DS!

・・・という話ではなくて;


友人から『マリオカート7』買ったら対戦しようとか言われてますが、
未だに3DSを購入してないんですよね。

これまで、任天堂ハードはマリオをやりたいからという理由で購入し続けてたんですが、
3DSは未だにマリオ無し。

とはいえ、これから発売するマリオ3Dランドはなんか買う気が起きないんですよね。
Wiiのギャラクシーやブラザースも購入してないし、マリオからだんだん離れている自分・・・。


ただ、3DSにも気になるソフトはあるんですよ。

『閃乱カグラ -少女達の真影-』
http://www.maql.co.jp/special/game/3ds/kagura/


そして最近発表された
『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』
http://www.d3p.co.jp/jktoxx_3ds/pc.html


・・・・
任天堂ハードもギャルゲーで購買意欲が湧く時代になってしまったようだ。
(とりあえず、マリオカート早く出ないかな・・・)