YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

帰ってきてから・・・

2014-11-18 | ブログ日記
一回も更新してませんでしたw

前の更新が中国での更新という。

そうなんですよ。
今回の出張からVPNというのを使用しまして、
あの検閲で悪評高い中国からFC2に接続して更新することができました。
あっちの国にいながらTwitterとか日本のサイトをいつもと同じように見てましたよ。

ま、おかげで
日本と同じように寝不足になりましたけど(ぇ

でもこれで今後は出張でも更新停止になることは一応なさそうなので、
停止発表とかしなくて済むかなと思います。

まぁもちろん中国内回線も利用させてもらいましたよ。
国内でしかつながらない動画サイトで日本アニメを見てました。
使えるもんは使っとかないと(←
ただ、休みが1日しかなかった上に、その日停電もあったので
消化は進みませんでしたね・・・。

と、内容書いてますが、
これ前の記事で書いてましたね・・・いつもの癖です。


で、帰ってきたのが木曜日の夜中。
金曜日は出勤して、月曜日を有休にして3連休。
金曜日の夜から欲しいもの散財してフィーバーデース!
と、うきうき気分で仕事してたら

「今から出張に行ってくれない?」



( ゚Д゚) 



とりあえず、夕方から荷物を持っていくだけの簡単な作業でしたが、
関東内だけどかなりの田舎なので乗り継ぎとかあって時間が・・・。
しかも最速の時間を検索して電車乗ってるのに相手から「遅い」とか言われる始末。

・・・・

鼻っから帰着後の連休気分をへし折られる始末で。
本当にありがとうございました。