YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

幼女じゃないもんっっ

2013-06-23 | ブログ日記
こないだ発売された『ロウきゅーぶ!』のゲームのCMを眺めてて今頃気がついたんだが、
「今秋新作ゲーム発売予定」

・・・・え、まだゲーム出るの?
あ、でも最近じゃスマホゲームというオチもあるから油断できない。



ま、その話は置いといて


20130622-1.jpg

あずまゆきの『cos-chu[コスちゅ!]』

想いを寄せている幼馴染・陽菜から自分の存在を否定されたことで、
一部の筋からはキングとまで呼ばれたオタクを完全に卒業しリア充と化した煌太。
そこへお姉さん的存在で昔よく遊んでもらった三夜と再会し、その娘・夕月と共に両親が海外に行ってる間同居することになった。
その母娘はプロのコスプレイヤーとして君臨しており、
その姿を見た主人公はあの頃の情熱を思い出しかけてしまい葛藤する・・・そんなお話。


好きな子のためにオタクやめるってのは
ラノベのオタリアこと『おまえをオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ』に似てますね。
しかし、あれはなんか"隠れオタを目指す"ってことでオタやめてないので中途半端な感じで進んでますけどね。
ありゃうまくいかんわ。さすがラノベ主人公。



まぁ、そんなことはどうでもよくて大変ですよ!

この娘さんである夕月って子。
なんと小学5年生であります。
それになにより・・・

20130622-2.jpg
髪下ろした感じがめっちゃ俺好みなんですがw

リア充煌太を見て、女性向けゲームキャラに似てる!と喜んでいるところを見ると、
ちょっとが入ってる感じですが、小学生なので許すことにする。
てか可愛いw(ぉぃ

そして寝てるベッドに知らず知らずのうちに潜り込むところもありますが、
なぜか全裸であるという不思議。
・・・とりあえずパンツぐらい穿いたほうがいいと思います。(そういう問題か?


そんな朝の状況を、起こしに来た陽菜にバッチリ見られる。
当然「誰?その幼女」という陽菜に対し、夕月は言い返します。




「小学校5年生だから幼女じゃないもんっっ」



・・・・。

そうだ。
小学5年生は幼女じゃないんだ。
だから自分が小学5年生が至高!と言っても
これは彼女たちからしたらロリコンではないんだよ、お解りかな!?(知らんがな


いやー、いい名言(?)を聞いたし、
あずまゆき先生の可愛い絵柄だし、
非常にいい漫画で満足でした。




・・・そういや、最後にメガネとったら可愛いとかいう
男の娘的な話もあったけど、


男の娘は個人的にNGです。



うん、これはきっと、
エロゲで何度も
痛い目をみてるからだ・・(遠い目。