YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

雑記:ろりにはユメとキボーが満載なんだよ。

2011-07-03 | ブログ日記
先週末から職場の事務所が都心になったので、朝の通勤ラッシュが本気モード・・・。
これ、これから毎日味わうの?と思うと、夢もキボーもありゃしない。

あ、最近『夢喰いメリー』を視聴し始めました。
しかし、これ冬アニメだよね?
・・・ま、3話あたりのみなとちゃんがいい感じだった(何

アニメと言えば、tvkで早速夏の新アニメ『ロウきゅーぶ!』が始まりました。
おまけにリアルタイムで見られるいい時間なので、早速見てしまいましたが。
ちなみに自分、メインヒロイン5人の中で誰が好きってのはないんですよ。
もうみんな可愛くて、一人に決められない・・・

(つか、小学生だったら誰もいいんじゃね?

うん、それもある(ぉぃ)

しかし、アニメになっていいなぁと思ったのがひなたですね。
アニメになったら、彼女の挙動1つ1つががすごい愛くるしいのv
なるほど、これが「イノセント・チャーム」の力か!!

・・・・おかげでその日は夜更かしです。翌日が日曜でよかった。。。


Wiiのソフト『トウィンクル・クイーン』が安かったので入手。
これは美少女ゲームメーカーの枠を超えた4つのゲームキャラクターたちが競演した対戦格闘ゲーム。
タイトルは『真・恋姫無双』『G線上の魔王』『祝福のカンパネラ』『タユタマ』が選ばれています。
なぜWiiなのか・・・

その疑問は解かれませんが、まぁ、
こういうものもあったね的な感覚でいましょう。
ていうか、自分
全部やったことない。

まぁ、いいや。
なんかレビューサイトとか見れば内容把握できるっしょ?
タユタマは頑張ってアニメ見たし!最終回寝てたけど(ぇ

後このゲーム、ヌンチャクまたはクラシックコントローラが無いと遊べないと書いてますが、
自分はゲームキューブコントローラ派ですから!


と言うわけでがんばります。
以上、最近の近況でした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜エビ)
2011-07-04 21:54:39
ロウきゅーぶアニメ1話目からしてメイド服だのスパッツだのシャワーシーンだのですごかったな

後、Wiiのギャルゲー格闘はなんかネタで出したようにしか見えない
確かG’sマガジンの記事に扱われてなかったよねこのゲーム
返信する
Unknown (ysk-mattsu)
2011-07-08 11:47:21
ロウきゅーぶ!初回から見所満載でしたねw(そこ見所?
リアルタイムで見ましたが、その日は寝られそうにありませんでした。

Wiiのこれはプラットフォーム違うような気がするわ、コラボする作品の選択がよく分らないわで、ネタのような気がしますね。
せめて360だったらまだ話題に上がったんじゃないかなと思っております。いや、無理か^^;
返信する