YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

ゆたかには 呼んでほしいよ 「お兄ちゃ(ry

2007-08-17 | ブログ日記
夏休み中のまっつです。
いや、決して1年中夏休みとか
そんなんじゃないです。




とりあえず、今日はゲーマーズに行ってきました。
主な目的はPSP版SNOW。
本当なら今年初めに出ている予定だったんですが、
やっと出てきました。
まぁ、開発メーカーの社長が
延期については曰く付きの元・プロデューサーなので
しょうがないと思うんですが(そうか?)

今回もボイスがあるとはいえ、
なぜか主要イベントしか声が出ない"パートボイス仕様"
いつも容量入るだろう?とつっこみたくなるんですが、
UMDはダメなんですかね?

・・・ま、とりあえず
PSP版のKanonを終わらせよう。(ぇ



あ、Kanonといえば、DVD全巻購入スタンプの特典。
そろったときにはまだ出来てないので・・・とシートを引き続き所持することになったんですが、
一体、いつできるんだ?


聞いてみたら
8月20日以降のお渡しだそうです。。。



と、ゲーム予約表を見てみる。
『らき☆すた』のPS2ゲームがあった。
情報があまり出てないんですけど、
これ、本当に11月末に発売するの?

えーと、とりあえず販促用ポスターに書いてある内容によると、
ジャンルは恋愛アドベンチャー。
転校してきた主人公が、陵桜学園の文化祭を通じて
「おたく女子」との一風変わったふれあいを満喫する・・・といった

まんまギャルゲーかよ!

な内容らしいんですけど。

・・・・

あのキャラクターたちで恋愛物語できるのかなと思いつつも、
とりあえずかがみんは落としたいですね。(ぉ

欲を言えば



柊姉妹双子エンドとか
あるといいな。





・・・。





でも、ところでさ

『らき☆すた』でオタクなキャラって
こなたぐらいじゃないのか?



【お知らせ】
新型blogを試用で使っています。
よろしければ、こちらもどうぞw
YSK-BLOG

移転するかどうかは、現在の試用で決めようと思っています。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほたる)
2007-08-20 01:23:25
ラッキースターは楽しみだな。

双子ルートは王道な感じが良いな。
返信する
Unknown (ysk-mattsu)
2007-08-25 21:31:35
まったくだ。
王道ストーリーを期待しよう。
出来れば双恋のような・・・(ぉ
返信する