YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

12月5日(木)のつぶやき

2013-12-06 | Twitterまとめ

VHSテープの資産をディスクに移そうと導入したDR-MX50はVHSデッキ部がほぼ未使用のまま来てしまった。


C.C.さくらは大量にありすぎて、思い切ってDVD-BOXを買って録画VHSテープは処分。後悔はしていない。


『赤ずきんチャチャ』はOP曲がTV放映だけSMAPということで困りものである。


『ケロケロちゃいむ』は未だDVD化されてないということでテープが腐る前に保存することが急務である(でもやってない)


あとなんかVHSで録画保存したのあったっけかな・・・。


液晶ディスプレイで三菱が消えたら日本電機メーカーブランドのものはなくなってしまうのか・・・あ、あとNECが残ってる?