YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

10月13日(木)のつぶやき

2011-10-14 | ブログ日記
00:56 from web
次にプレイしようと思ったゲームのレビューをうっかり見てしまい、クソゲー評価されてた場合は中止したほうがいのだろうか。。。まぁ、680円だったし何かあると思ったが。
01:00 from web (Re: @minori_momiji
@minori_momiji とても古いんですけど「Stay~あなたのとなりに~」ってやつです。まぁ、どうせ中身駄目だろうと思って早めに片付けようとしたんですけどw
01:10 from web (Re: @minori_momiji
@minori_momiji 歴史を感じます・・・w
01:13 from web
ツイートをblogにまとめて反映するのは、あまり意味がないかもしれないな・・・。
01:15 from web
あ、更新頻度がごまかせるか。
17:53 from Keitai Web (Re: @urara_kirina
@urara_kirina そう、霧南さんのところ始め、どこも酷評なんですよね…。でも糞ゲーマニアじゃないですが、逆に気になってしまいました(笑)
23:40 from goo
普通にブログ #goo_yskcom http://t.co/MUP1XaS4
by yskmattsu on Twitter