旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

秋彩・別子ライン

2017年11月30日 | つれづれ
      秋の終わりに・・・・



    11月も終わり・・・明日から師走に入り何かと気忙しいひと月となります。
    11月は紅葉を見に行く時間も無く何かと多忙でした。
    11月1日の神戸での同期会、大エルミタージュ美術館展の鑑賞、下旬にはOBで三朝温泉へ

    先日近場を走ってみると結構美しく残っているところもあり冬近しの秋を惜しんでいる方も見かけました。
    マイントピア別子には県外ナンバーも多数あり道の駅として賑わっているようでした。































   ここでは冬桜がもう咲いていましたが淋しげな旅情を誘う花ですね。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛顔つなぐえひめ国体 | トップ | 冬の夜を華やかに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J&M)
2017-11-30 08:41:11
お早うございます。
久し振りの更新ですね。(^^)

この間はわざわざ出向いて下さり有難うございました。  写真展は今日で終了です。
又新たに頑張ります。

もう今年も後一ヶ月になりましたね。
早いものです。今年中に又皆と寄れるといいですね~

リンゴ美味しく頂いてます。リンゴケーキ作ろうと思いますが近頃なかなかエンジンが掛からなくて・・・
歳ですかね~ 
返信する
ご無沙汰しています・・・ (J&Mさん)
2017-11-30 18:52:34
J&Mさん 今日は。

カレンダーも余すところ12月一枚になり
DEC、師走・・・と書いています。
あっと云う間の一年の様に感じます。

先日はいい写真を拝見しました。
シャープなピント、シャターチャンスの見事な作品の数々・・・楽しませていただきました。
これからも心和む小鳥たちを見せてください。

またみんなで集まりたいですね。
返信する
秋彩 (ころん)
2017-12-04 14:30:22
別子ライン懐かしい場所です・・
カーブ度絶景でした・
もう少しもう少しと一人運転の時もけっこう高い場所まで
ドライブしました。
冬桜も咲いて故郷の秋楽しみました。
返信する
淋しげな・・・冬桜 (旅好きおやじ)
2017-12-05 06:57:47
ころんさん 今日は。
日曜日今年一番の大きなお月さんを見ましたが
寒くなりましたね。
イルミネーションが各地で点灯したと聞こえる様になりました。

別子ラインの美しい光景は懐かしいでしょうね。
スロープの美しい景色も長い工事中でしたね。
東平へのマイクロバス結構人気の様です。

淋しげな冬桜・・・しばらく楽しめそうです。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事