旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

冬の夜を華やかに

2017年12月05日 | つれづれ
            酒井邸のイルミネーション


     12年目を迎えた新田町酒井邸のイルミネーションはグレードUPし今年も楽しませてくれます。
     今年一番大きなお月さんが顔を出す風もない穏やかな夜、お邪魔しました。

     前日は40数名の子供達で賑わった様でしたが今夜はおじいちゃんとお孫さん、そして私たちだけ。
     静かに写真を撮らせていただき熱いコーヒーのおもてなしに感謝・感謝です。
     一人で飾り付けをしたという 苦労話は一目見ただけで大変だったことがうかがえます。

     冬の街を彩るライトアップ・・・ステキな夜景を探しに行ってみたいと思います。







































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋彩・別子ライン | トップ | わが街のイルミネーション2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (ころん)
2017-12-06 14:38:42
12年目・・継続は素晴らしいです。
お一人でなされて見事です。

お大きな邸宅に見えます。
細やかに動物やサンタさん・も可愛いです・
暮れまで大変そうですが皆さんに見ていただく楽しみあるのでしょ・・
珈琲のおもてなし和みますね・
此方はだめです・
やはり都内など大掛かりです。
返信する
冬の彩り (旅好きおやじ)
2017-12-06 22:33:45
子供達相手に塾をしている様で
沢山の子供さんが楽しみにしているようです。

人工芝を敷き詰めテーブル・椅子などの完備で
熱いコーヒーをいただきながらくつろぐのも好いものですね。長く続くことを楽しみしています。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事