旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

春の神戸・横浜ワンナイトクルーズ 1

2017年05月12日 | クルーズ
  神戸はジャズの街



さくらのブログやつれづれが続き旅行のUPが遅くなりました。
今年の旅の始まりは神戸・横浜ワンナイトから鎌倉・箱根そして小田原です。
22日の乗船が早かったのでオリエンタルホテルに前泊。
そして「ジャズライブ&レストラン ソネ」で演奏を楽しみました。



























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の市民文化祭 2 | トップ | 春の神戸・横浜ワンナイトク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J&M)
2017-05-14 07:18:20
お早うございます。
昨日はご馳走さまでした。

大好きなジャズを聴きながら豪華なお食事を満喫されたことでしょうね。
素敵なお店ですね~
続きの旅行記楽しみにしています。(^^♪
返信する
豪華旅 (ころん)
2017-05-14 14:38:51
神戸ジャズ凄いです・グランドピアノにひきつけられそう~

さすが神戸街歩くだけでも楽しめますね。
返信する
お世話になりました・・・ (旅好きおやじ)
2017-05-14 16:14:49
J&Mさん 今日は。

イタリアの国旗たなびく食事処、
美味しかったですね。
当地の○○より美味しかった・・・ですよね。
また、どこかいい所紹介してください。

また、凄腕のご馳走楽しみにしています。
みんなで語らい、食べるのが楽しみです。
返信する
神戸、良い街です・・・! (旅好きおやじ)
2017-05-14 16:22:26
ころんさん 今日は。
黄砂の方は大丈夫ですか。
ひどいときは我が家もコインランドリーのお世話になる事があります。

大好きな神戸の街、気軽にジャズを楽しめるが好いですね。
一人でグラス片手に楽しいでいる方、グループでまた小学校ぐらいの子供さん二人の家族連れなど
多種多彩です。
食事しながら楽しめるのがいいです。
返信する

コメントを投稿

クルーズ」カテゴリの最新記事