旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

春の京都を歩く

2008年04月23日 | 京都
京都タワーと錦市場

昭和39年に建設されたタワーは京都のシンボルです。かえる前に撮ってみました。
錦は今日もすれ違うのに肩が触れ合うほどの人出で賑わっていました。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の京都を歩く | トップ | みちのく桜花全周 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氣になります↑ (りん)
2008-04-23 18:56:41
こいのぼりをもってる方は、ツアーガイドの方かと思うのですが、紫の衣装の方 氣になります。
返信する
何者でしょう・・・ (旅好きおやじ)
2008-04-23 19:42:54
この人の前にはもっと背の高い人がいました。外国人の団体です。肩が触れ合って身動きの出来ない状態でした。何時もこんな状態ですよ。地元の買い物客や観光客でお祭りのようですね。
返信する

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事