旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

手作り額 写真展

2015年03月16日 | つれづれ
石鎚山系の 写真展

今年も迫力のある写真展が開催されました。今年で6回目となる「手作り額写真展」きれいと云うより「すごい!」という声が多いとのこと。
パソコンソフトのプログラマーが本職とか。久万高原町在住で石鎚山まで1時間、年30回は行き美しい風景が広がる山頂までは7回から8回登るそうです。
穏やかに話される秋本さんからは想像できない迫力ある写真ですが、会場の都合で今回で終わりとの事。残念です。

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にむせぶ松山へ 2 | トップ | 桜が駆け足で・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展 (ころん)
2015-03-18 11:44:48
綺麗素晴らしいですね・手つくり額も迫力です。
毎年見てました、今回で終わり残念ですね。
ところで下のアドレスですが、もしかして・
秋本さまのブログかも知れませんです。?
検索で見つかり見てました、参考までです。

風雪ながら暮らし
http://takawai.blog.fc2.com/
返信する
残念ですね・・・ (旅好きおやじ)
2015-03-18 23:06:54
ころんさん 今日は。
昨日、今日と瀬戸内は濃霧で、
昼から雨が降っています。

松山の桜開花も月末とか。
一雨ごとに楽しみですね。

ひうち会館が閉館とのことで写真展は
久万町へ行ったら見えるそうですが。
残念です。

ブログきれいな写真のオンパレードですね。
しばらく見てみます。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事