ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

ケーキ・・・

2010年01月07日 16時45分43秒 | ママのつぶやき部屋
義妹の杏ちゃんがクリスマスイブに出産予定だったので、

どなたかのブログで目にしてから作ってみたかったおむつケーキを作ってみました・・・

てっぺんのプーさんがちょっと大きすぎ・・・?

靴下とスタイを飾り付けてみたけど、

スタイがちょっと派手すぎたかな・・・?

私のセンスじゃこれが限界か・・・

赤ちゃんはイブには生まれず、

大晦日になってからようやく生まれ、

出産もちょっとたいへんだったみたいです・・・

私はそのころは実家にいたし、

お義母さんからの連絡でしか詳細はわからないのですが・・・

いつ杏ちゃんと赤ちゃんに会えるかな~・・・

喜んでくれるといいな・・・

赤ちゃんが健やかに育ちますように・・・













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。