ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

今日の事件簿・・・

2006年03月12日 20時36分30秒 | Weblog
今朝早くけいちゃんに起こされ、
おっぱいをあげたけど、けいちゃんはおめめぱっちり。
私は眠くて仕方なかったので、
ベッドにけいちゃんを置いてうとうとしてしまった。
けいちゃんが咳き込む声でふとベッドに目をやると、
けいちゃんがベッドの上の方に移動していて、
口から何か白いものが出てるのが見えた。
あっ!ミルクを戻したんだっと思って、
急いで起きてけいちゃんの口をふいたりしていたら、
そばになにやら濡れた白い固まりが・・・
こ、これは・・・
ティッシュじゃないですか
けいちゃんの頭の上の方にティッシュを置いてあったのを、
食べちゃってたの
口から勢いよく飛び出していたのは、
ティッシュだったのね・・・
もしのどにつまらせていたらと思うと、
背筋がぞっとした・・・
よかった、無事で・・・

教訓:ベビーベッドの枕元には何も置くべからず
   (特に赤ちゃんが寝返りをうつことが出来るようになってから)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。