ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

来た・・・!?

2010年02月24日 23時20分51秒 | ママのつぶやき部屋
今日もあったかい一日。

あったかいを通り越して暑いくらい。

そして今日も公園へ~。

今週、毎日行ってるね・・・

ちっとも行かなかった反動かしら・・・

あったかくなってきたと思ったら、

「フェックション!!!」と意味なくくしゃみまで・・・

いやーん、やつが・・・やつが・・・来ているのかしらー!!

こわい、こわい・・・





けいちゃんのズボン・・・

全部ひざに穴が開き、ワッペンをくっつけてる・・・

ワッペンをアイロンでくっつけた上に、さらに糸で縫いつけてるっていうのに、

それでもまたワッペンがはがれそうになり、

また縫いつけて・・・

と思ったら、違う部分に穴が開いていたりして・・・

なんなの!?どうして!?

元旦早々、けいちゃんたら出かけたとき行きにこけてひざに穴が開き、

帰りもまたこけてさらに穴が広がり、

笑えるわーって思ってたけど、

あれは何かの暗示だったのかしら・・・

夜はそれでなくとものんびりしたいから縫い物の手は進まず、

ほかにもこぷーの野球のユニホームに背番号を縫い付けたり、

けいちゃんの幼稚園で使うバッグとか、

クッションカバーとか縫いたいのに、

ワッペンで止まってる・・・うう・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~♪ (かとさと)
2010-02-25 17:13:35
ついに花粉の季節だね

今日は結構飛んでたね
目がかゆいよぅ。。。

お互いにがんばろ~
返信する
お久~☆ (ゆみママ)
2010-02-25 23:42:30
かとさとちゃん、元気ですか!?
今日は目もかゆいし、鼻はずっとムズムズしてたよ~!!
かとさとちゃんも花粉症なんだっけ??
つらいよねー。
春休みそっちに帰るけど、帰ってもさらに花粉がすごそう・・・
春休み帰る期間が短いと思うけど、会いたいね(^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。