ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

病人増・・・

2012年07月14日 23時02分18秒 | みんなの部屋

ムシムシして蒸し暑い!!

セミの鳴き声もキャッチしました・・・

梅雨は明けないけど、もう夏は近いねー・・・

昨日は学校でお世話になってる地域の人から、

けいちゃんがカブトムシをオス、メス各2匹ずつもらってきました・・

また家族が増えたよ・・・

月曜からお休みだったこぷー。

結局熱が37度から下がらず、今週はずっと休みでした・・・

しかも病状変わらずだったので、今日また病院へ・・・

肺炎まではいってないものの、気管支が炎症を起こしていて、

マイコの疑いありとも言われました・・・

抗生物質を処方してもらい、帰宅・・・

夕方になってちょっと元気が出てきたような気がします!!

ずっとゼリーくらいで、もともとのヤセがガリガリになってしまいましたが、

今日の夕飯時はぶどうを食べ、牛丼もちょっとだけたべられました・・・

やっとだね・・・

そして昨日出張からようやく帰ってきたパパさん・・・

昨日も寝るのが遅かったのに、

今朝は5時半に寝苦しくてお茶を飲もうとしたらまなちとけいちゃんが起きてしまい、

そのまま起きて、9時から野球の練習に出て・・・

で帰ってきたら「具合悪いかも・・・」と言うので、

熱を計ると38度越え・・・

出張の疲れだね・・・

はやくみんな元気になれようー・・・

さてさて明日も朝が早い!

6時半集合・・・

明日は町内の清掃もあるしね・・・

早く寝よう・・・

ちなみに木曜のまなちの川遊びは中止になり、

博物館に行く予定が強風の注意報のため、遠足中止に・・・

川遊びは2学期に繰越になりました・・

もう眠くてまぶたが開かないので、これにて失礼!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。