ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

いい天気・・・

2009年01月28日 12時13分29秒 | ママのつぶやき部屋
おとといは雪が降って寒かったけど、

昨日と今日は昼間はすごくあったかくて、いい天気・・・

ずっと干せなくて冷たくなってた布団をここぞとばかりに干しまくり!!

できたら毎日干したいくらいなのにー

昨日は久々ゆっきーの友達達と一緒に遊びました・・・

つき合わされて缶けりならぬ、ボールけりをしました!(缶がなかったからー)

オニをやったり、隠れたりしたけど、

まなちーがちょろちょろ歩き回るので、

結局まなちーの後ろをくっついて歩いて終わってしまった・・・

まなちーも靴を履いて歩くのが楽しかったみたいで、

帰ってから爆睡してました・・・

変に深く寝てしまったのでまた夜更かし・・・

早く寝てー!!




けいちゃんがふと「・・・するで」「・・・やで」みたいな言い方をするようになってきた・・・

みんな関西弁になってくるねえー

私は家ではしゃべれるけど、外ではなんだか、恥ずかしくてしゃべれないー

さっき、しまじろうの本をけいちゃんに読んであげてて、

「マンボウ」の絵を見て、「これなんだ??」って聞いたら、

「さば!」

だって・・・

なんでさば??しぶいね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。