ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

衝撃的浅草事件簿…

2012年07月27日 17時55分42秒 | Weblog




お昼を食べてから、スカイツリーを見ながら北十間川沿いを歩き、川に写ったスカイツリーを眺めたり、川にいた亀や魚を見つけたり…

歩いて浅草を目指そうとしたけど、あまりの暑さに断念…

お土産屋さんでスカイツリーグッズを見、東武スカイツリーラインで一駅で浅草へ…

雷門から仲見世通りを通って本堂…

せっっっかく来たのに暑くてダレダレの子供たち…

お参りして、おみくじをしたらまなちは吉で、3人はなんとみんな凶!!

厄払いしたんだね~(笑)

宝蔵門脇からもスカイツリーが見え、その辺りでラムネやアイスやかき氷を食べて一休み…

こぷーのかき氷が大きくて、氷もフワフワ!

すごい美味しいかき氷でした!

しかも300円であの大きさ。

メロンパンも大きくて美味しそうでした…

お店の名前忘れたけど…

とけいちゃんが「気持ち悪い…」と言って、生け垣に嘔吐…

ちょっとしんどそうではあったけど、ほんとにしんどかったとは…

でも吐いたらすっきりしたのかケロッとして…

もういいかげん帰ろうとなり、そこから電車で帰路の旅…

浅草から東京メトロで渋谷まで。

渋谷から京王井の頭線で明大前乗り換えで帰ってきました…

途中けいちゃん以外寝てました…

いつになったら楽に
お出かけできるようになるかな~…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。