ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

ままごと・・・?

2009年10月10日 23時47分48秒 | まなの部屋
ふと見たら、

勝手にシンク下の収納を開けてなにやら並べているまなち。

ちゃんときれいに並んでいるのが面白くて、思わず撮ってみました・・・

最近写メを撮ると、「みってー(見せてー)」ってちゃんと見に来るまなち。

写り具合をチェックですか!?





今日もおもちゃ屋さんに行ったら、

たたーっと走っていって、ぽぽちゃん?ていうのかな、

洋服を着せたり、ミルクをあげたりできたり、

横にすると目が閉じて、体を起こすとちゃんと目を開ける人形を手にしてました・・・

そういう人形を持つと、

女の子よねーって思うんだけど、ああいう人形ってちょっと苦手・・・

もうちょっと違う人形にしようよー。

他の用事があったので、引き離すように売り場を離れたら、

わーっと泣いちゃってたいへんでした・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。